年末挨拶

本日今年の例会は終わりました
皆様ありがとうございました
来年は地区予選も開催しますのでよろしくお願いします
代表は学生選手権に参加するそうです

皆様よい御年をお迎えください
私は忌中につき新年の挨拶を遠慮します

相談役 小柳幸弘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます

 2日にJCA本部から年賀状が2通届きました。
 ムムッ、名簿には、私が2人いる事になってるのか?
 するとですね、勝った対戦は全部Aが対局した事にして
負けた対戦は全部Bが対局した事にして・・・ムフフフ
プロフィール

広島チェスサークル

Author:広島チェスサークル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR