公認申請

5月例会においてJCAに公認サークルの申請をすることが決定いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サークル登録手数料

 2013年6月17日にサークルの登録手数料を支払い。
 合わせてレーティング費も支払い。
 総額
 \3,200

 電話にてJCAにも連絡。
 サークルの申請書類は、リーダーに送付するように話をしました。

申請書類

 前の投稿をした後、小柳氏から電話があった。
 書類については、既に書いた物を日比野リーダーからもらっており、
本日発送したとのこと。
 日比野リーダーにはJCA本部から書類が届くかもしれないけど、
無視してもらって結構です。 まあ、このブログを見てればの話だが・・・

公認申請

関係書類は5月例会で作成しコピーを日比野代表に提出しました。
お金はワイナモイネン さんより振り込んでいただいたのであとはJCAの決定待ちです。

あとひとつ忘れていましたが日比野代表が住所変更が間に合わないので岐阜の実家に行くところでしたが今日電話で送付を差し止めました。

公認決定

本日よりJCAホームページに公認サークルとして載っています。
プロフィール

広島チェスサークル

Author:広島チェスサークル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR