スポンサーサイト


5月例会

5月12日(TD相談役小柳幸弘)
13時から18時
東区民文化センター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記

 5月度の参加者は4名。
 徳島から来られる予定の人は不参加。(九州の小柳さん、ご苦労さまです)
 会場の確保が難しい為、来年の選手権は2月9日・音楽室に決定。
 部屋代は\14,400。 又、JCAに対して、のれん代(?)が\9,000。
 選手権は参加者が参加者9名でも赤字になる計算である。
 今後の月例会は、8月まではここ、東区民文化センターで行う。
 9月以降はもっと部屋代の安い所、己斐公民館(西広島),三篠公民館(横川),
中央公民館(横川),双葉公民館(広島市東区)で行う予定。
 日比野さん、ありがとうございました。
 但し、日程は、あだこれから決める予定。(広島市施設予約サービス)
 今日は「再入会金」とか「調整金」といったゴチャゴチャしたお金を受け取った。
 JCAに送金しなきゃ。 R計算費は、今日のところは不明。

※「再入会」に該当するのは、私とフェルナンド。
※調整金とは・・・支部登録する場合は「8月からスタート」に切り替える為、
 例えば3月に入会した人だと、4~8月分の会費を支払う必要がある。
 金額は\525×月数

No title

前回の続き。

 私は3月末までの更新なので、¥525×5ヶ月=¥2625ほど
調整料(?)をはらわなければなりませんね。

ここまでの収支

 まだサークルの登録も済んでないのに、もう選手権の日取りまで決めて
しまいました。 2月9日です。 こういうやり方が良いとは思わないのですが
広島の場合、2月ではこの日しか会場が取れませんでした。
 (1月は大学の試験,3月は私の試験がある)
 しかも音楽室です。 この部屋は高いので気が進まないのですが、この部屋しか
空いてないので仕方がありません。 これが実状です。

 選手権の日取りを決めたので、まだ公認されてもいないサークルの出納簿を
つけてみました。 今日現在、約\3,000の黒字です。
 これは①安い部屋(小会議室)を使用したこと、②福岡からの参加があったことが
要因です。 但し、私の財布は約\27,000の赤字。 これは「8月までの会場費」と
「選手権の会場費」を先払いしている事が原因。 という訳で、皆さん、積極的に
参加をお願いします。
プロフィール

広島チェスサークル

Author:広島チェスサークル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
