

例会予告(1月ー3月)

1月18日、3月1日
二葉公民館
13時から18時(1月のみ14時から)

2月8日
地区予選

コメントの投稿

非公開コメント

1月度月例会

 久々の書き込みです。

 本日の参加者は4名。 内、2名が初参加。
 一人は留学生です。 常連同士は飽きてきたので、常連対新人で対局。
 但し、新人はいずれも非会員なので、レーティングゲームは無し。

 それはともかく・・・まだ今年の選手権が終わらないうちに、来年の
選手権の会場を確保しました。 2016年1月17日です。 しかし・・・

 よく考えると、この頃って大学は試験期間なんですよね。
 来月になったら日にちを変えようと思います。

参加しない

上橋 フエルナンド です2月の選手権に私参加しませんよろしくお願いします。
プロフィール

広島チェスサークル

Author:広島チェスサークル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
